Bさんの体験談(ヒプノセラピーとカウンセリングを経て)

投稿日:
体験談

Bさんよりメールを頂きました。 Bさんよりご了承を得て掲載しております。 .。.:*・゚☆.。.:*・゜.。.:*・゚☆.。.:*・゜.。.:*・゚☆.。.:*・゜ いつもお世話になっています。 昨日のカウンセリングを経て、今日すごくいいことが起こったので、報告させてください! 私は「できない自分、気分の波がある自分を認められない」という部分で苦しみ、過去に急に落ち込む私から人々が離れて行ったこと……(続きを読む)

Aさんのヒプノセラピー(催眠療法)の体験談 ~胸が苦しくなる原因~

投稿日:

※Aさんより許可を得て投稿しております。   Aさんは,日常生活で人に無視されたりすると,追い詰められ胸が苦しくなる経験がありました。 そこで,”胸が苦しくなる原因“をヒプノセラピーで原因追究する事になりました。   出て来た場面は,1980年,スコットランド。前世の記憶です。 Aさんは,34歳のエマという女性です。 2歳の息子トーマスをベビーカーに乗せて散歩をしている時に,車……(続きを読む)

2022年お正月のご挨拶

投稿日:

(エントランスのトラをモチーフにした生け花) (セラピールームの飾り)     明けましておめでとうございます。 昨年も温かいご縁を頂き,ありがとうございました。 今年も,たくさんの愛を降り注いで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。   ”人はいつからでもやり直す事が出来る”と,私は信じています。 『レ・ミゼラブル(ああ無情)』のジャン・ヴァルジャンのように。……(続きを読む)