終了時間に融通をきかせます🎶

投稿日:
スケジュールで確認する

ここ数年,国試の勉強の為に時間短縮をしてきましたが, 無事合格致しましたので, 終了時間に融通を持たせています。 日によっても違いますので,スケジュールのコーナーでご確認ください。 終了時間を決めていますが,日によっては多少なら融通がきかせられますので, ご希望があれば言ってみてくださいね。

物語のはじまり

投稿日:

私は心の宇宙の冒険家です。 一人の人と出会う度,その人の宇宙に入り込み, その人と共に心の中を旅する事になります。 好奇心いっぱいの私は,その人の面白い所や,時に悲しみや寂しさや,そして共に喜びに出会う事になります。 私自身の人生は一つだけど,そのひとときを,その人と共にその人の人生に潜り込み, 幾つもの人生を歩んだかのごとくになれるのは,この上なく幸せな事なのかもしれません。

2021年6月1日 アイくぅーかん22周年記念にて

投稿日:

22年前、 大阪からカウンセラー養成講座で1年3ヶ月の研修を終えて福山に帰って来て、 専門のカウンセリング&リラクセーションルームが福山に無いなら就職出来ないので、 自分でするしかないと始めたアイくぅーかん。 営業も運営の勉強もした事ない中で、 周りから頂いたお言葉をキャッチしながら始めました。 例えば、完全ご予約制だから必要ないと思っていたら、 「看板がいるよ」と言われたので、 お客様の……(続きを読む)