童心にかえる

投稿日:

開業時間のお知らせです。 変更がありましたら、随時ホームページのスケジュールコーナーにて更新しております。 https://aikukan.net/scadule ※完全ご予約制です。 連絡先は、お問い合わせはこちら https://aikukan.net/contact お気軽にお問い合わせくださいね。 童心にかえる あれやってみたい、 これって、どーなってるの? これ楽しい 時に いろんな仮面……(続きを読む)

2024年もアイくぅーかんをよろしくお願いします。

投稿日:

あけましておめでとうございます。 昨年も、皆さまに支えて頂きました。 本当にありがとうございます。 たくさんの出会いに感謝しています。 今年も、よろしくお願いいたします。 年初めは2024年1月4日からです。 「いつもここにいるよ」と、言う気持ちでアイくぅーかんにいます。 お待ちしております。 開業時間のお知らせです。 変更がありましたら、随時ホームページのスケジュールコーナーにて更新しております……(続きを読む)

災害時のメンタルヘルスです。

投稿日:

まさかの元旦に、大きな災害が起きています。 被害地のみなさんがご無事なのか心配しております。 災害時のメンタルヘルスです。 まずは、安全確保をしてください。 不安や恐怖が強くなって、寝られなくなったり、呼吸が荒くなったり、体の状態がいつもとは違う状態になるかもしれませんが、これは、こうなって当たり前の状態なので異常ではありません。 落ち着いたら、徐々に、元に戻っていきます。 被災地におられない方も……(続きを読む)