アイくぅーかん21周年感謝の言葉

本日,2020年6月1日は,アイくぅーかんの21才の誕生日です。

当時は,大阪からカウンセリングの研修生を終えて帰って来て,

カウンセリングルームが福山に無かったので,

無いなら開業しようと,わくわくと不安と期待と希望の入り混じった新鮮な気持ちだったように思います。

多くの方々に助けていただきました。今も助けていただいております。

タウン誌や新聞などの取材やラジオ出演依頼や講演依頼,チラシを置かせていただいた店舗や声掛けをしてくださった方々など応援,ありがとうございます。

ホームページも開業時直後に以前勤めていたIT関係の知人が,タイミングよく独立開業するので無料で作らせてくれと言ってくださり出来上がりました。

その頃には,まだホームページの事を考える余裕は無かったのに,向うからやって来た感じでした。

この度は,大きく作り変えましたが,これも開業している友人が心よく引き受けてくれました。(※無料ではありません)

そして何より,おみえになってくださったクライエント(ご相談者)の皆様には出会えた事への感謝でいっぱいです。

私自身が成長させて頂きました。

それは今も続いています。

たくさんのご縁をありがとうございます。

今は,さらに勉強を重ね,皆様のお役に立てる事が増えるように国家試験を目指して頑張っています。

これからも,温かく見守って頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。