〈ほっこり癒される〉
今日は福山市の大イベントバラ祭りです。
私は仕事の日なので行かれないのですが、
福山市から頂いたバラの木のバラが一輪咲いています。
高く伸びる木なので、
2月にはかなり低い所でばっさりカットするのですが、
ちゃんと時期になるとぐんぐん伸びて咲いてくれます。
そして、
裏庭の桜の木には、
可愛い色合いに実った実が、
写真撮って.*・。゚♬*゜
って訴えてきたのでパシャリ。
植物って、
何も喋らないけど、
自然を感じさせてくれて
深呼吸が出来ます。
.。.:*・゚☆.。.:*・゜
アイくぅーかんは、完全ご予約制です。
オンラインカウンセリングもやっております。
お問い合わせからご連絡をお待ちしております。
スケジュールはリアルタイムでHPの変更しております。
必要に応じてチェックしてみてね。



