骨折は順調に回復しているのですが、
今度は咳き込みと発熱がありました。
感染症になっていたらクライエントに移してしまってはいけないので、
急遽お休みを頂き受診しました。
感染症ではなく、熱も下がり、
気管支喘息と診断を受け薬物治療中です。
普段、なかなか体を労る事が出来ていないのを痛感します。
病気は「体を労ってね」と教えてくれていますね。
.。.:*・゚☆.。.:*・゜
アイくぅーかんは、完全ご予約制です。
オンラインカウンセリングもやっております。
お問い合わせからご連絡をお待ちしております。
スケジュールはリアルタイムでHPの変更しております。
必要に応じてチェックしてみてね。


